fc2ブログ

夏の御礼

週末、スパコミ関西、参加してまいりました。暑い一日になりましたねぇ。
前日土曜日は大荒れの天気でしたし、皆さま無事参加されましたでしょうか?
私めは土曜日の移動中に、ダイヤの乱れに引っかかりました…。
まぁ、そこまで不慣れな場所ではなく、比較的計画にも余裕があったので、のほほんと大回りの列車にゆられて移動しました(振替移動の途中で切符を取り上げられそうになって、一瞬焦りましたが)。慣れない場所だとアワアワしてたと思うので、そこはまだ良かったです…。

当日はたくさんの人、人、人、で…途中熱気にくらくらしながらも無事一日過ごせました。
今回は配置が最奥だったので、同人誌即売会ならではの難しさに輪をかけて、ちょっと難しかったな…と思っています。
もうちょっと持って行くものとか、事前にきっちりお知らせしておいた方が、来ていただくにも良かったかなと反省しております。
次回に向けての改善点、いつになっても出てきます(苦笑)。

それから、静岡で開催された期間限定ショップ、フッセタタラさまに参加させていただいておりました(告知しそびれまして申し訳ありません)。
見て下さった方、そしてお求めくださった方、本当にありがとうございました。
気持ちとか、生活とか、そんなものに“寄り添う”お洋服となれれば良いな…と思います。


気持ちとペースを切り替えて、次の川崎、Alamode Marketさまへの準備をします。
翌日の大阪でのday dreamさまへも申し込みました(抽選に当たると良いな…)。
でもまだしっかり夏なのに…きっと後ひと月は暑いのに一つ先の季節のことを考えるなんて……。一歩も二歩も先を行かねばならないアパレル業界の方を尊敬いたします。ハイ。


ショッピングカートも更新しました。
この夏の新しい作品を追加したのと、いくつかお値下げさせていただいたものもあります。
よろしかったらご覧下さいませ。



スポンサーサイト



非公開コメント

リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR