上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、Romantic A La Mode参加してまいりました。
本当にたくさんのお客さまがお見えで、みなさまあの空間を心待ちにしていたのだなぁ…としみじみ感じながらの参加でした。

うちのほうも、たくさんのかたに見ていただけて、お話もいろいろさせていただけて、本当に素晴らしい時間となりました。
あの時間を作り上げてくださったお客さま・スタッフの皆さま・ブランド関係者の皆さま、全ての方に、感謝せずにはいられません。

今回も、設営が時間いっぱいかかってしまい、開場前、ブース写真を撮るよりとにかくブースを作らねば!と撮り逃がしたが最後、もう機会は巡ってきませんでした…申し訳ありません。あの素晴らしいひと時を、何かの形で切り取っておければ良かったのですけど。次の機会の宿題にしたいと思います。
でもなんとかお洋服の方は、見ていただけるものを持って行けたかなぁ…と思っています。
「コーヒーハウスワンピース」だけは、サイズを揃えられなくて申し訳なかったです。
初出から結構経つのですが、まだまだたくさんの方が「コーヒーハウスワンピース」を気にしてくださっていることに、すこし驚きつつも、ありがたい気持ちでおります。また作っていきます。

ショーに参加しなかったぶん、ブースで受け応えするための余裕が自分の中にあって、これはこれで良かったかも、と思ったり。もちろんあの華やかな高揚感は何物にも代えがたいものすごいときめきでしたけど、ね。

今回の新作、「9月の向日葵」です。
9月ライトカーキフロント
中央ヨーロッパのおばさまが着ているような、ちょっとレトロな雰囲気のワンピースをずっと作りたかったのです。
今回良さそうな渋目の<花+葉>のプリントを見つけたので、実現しました。
来月のAlamode Marketには、こちらの色違いも作っていけたらと思っております。
ここ最優先の気持ちです。
他にも増やしていけたらなぁと思っておりますので、参加予定のの皆さま、お待ち下されば嬉しいです。

たくさんたくさん、良い気持ちをもらったので、もうひと月(ないですが)、駆け抜けたいと思います!
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。