上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショッピングカートを久しぶりに更新しました。
4月頭のAlamode Marketさまに向けて作っていたものたちです。
まいど時間がかかってしまって申し訳ないです。
Creemaのほうと、webサイトのほう、両方ですが、変更ラインナップはほぼ同じですので、ご覧になりやすいほうでご覧くださいませ。

どちらかに一本化することも考えていたのですが、どちらが使いやすいかって、好みが分かれるよなぁ…などと思ったりしたものですから…ひとまず両方。安易な考え方ですが。
(画像の質はwebサイト側のほうが落ちてないか…も…?などなど、販売側のもろもろもありつつ…です。)

春先向き(特に「1月の空」)の生地を使ったお洋服のラインナップなので、これからの季節に着るには…というむきもありましょうが、サイトのcollectionページも追いついてないですし、せっかくなので全部上げちゃいました。


それから、Alamode Market、お礼とご報告が今になり、こちらもすみません。
なんだかまだひと月たってないということが、個人的にはちょっと意外です。
とてもとても、充実した楽しいひとときを過ごさせてもらえました。
おはこびくださった皆さま、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
バタバタと対応させていただくことになってしまったお客さまもいらしたのですが、皆さま笑顔で返してくださって、本当に救われました。甘えてしまってすみません。
お疲れサインのヘルペスが出ていたこともあり、出展以外で見たかった展示とか、全部諦めちゃったんですけれど、それにしたってすごくリッチな旅(金額面でなく質が)だったなぁ…という感想です。
いちおう、次回も参戦予定でおります。

次のお洋服メインのイベント参加は、9月3日のRomantic A La Modeとすこし先になりますので、そちらに向けてもりもりお洋服を作って、お目にかかれたらなぁ…と思っております。
それと、8月のArteVarieに出られたらな、と。
それまで死んでいると思われないように、webの充実を図りたいと思います…。期待せずに見守っていただけるとありがたいです。
まずはいただいた受注品の製作から!ありがとうございます。みっちり作ります。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。