上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、Alamode Market25に、参加してまいります。

今回も準備の慌ただしいこと…直前の更新で申し訳ないです。

昨秋に作った、セーラー襟ワンピースを、綿麻のパリッと織りの詰まった記事で作ったもの、
1-greencl-f-2.jpg

と、
新作のシンプルなリネンワンピースを持っていきます。
3-navy-f.jpg

セーラー襟ワンピースは、間に合えばLサイズもお持ちします。
ぜひぜひ試着していってくださいませ。

営業トークで、「試着だけならタダですから、」などと試着をお勧めしたりもしますが、
私としては、自分の作ったお洋服が、着てもらうことでどんなふうになるか、を確認したい気持ちでお勧めしています。
通販だと着てみて確認して、というのも難しいですので、ぜひいらしていただけたらと思います。

私も体調を整えて!(今日は鼻炎がけっっこうひどい状態だったので)向かいたいと思います。

こちらのイベント参加のため、Creemaのショップは一旦お休みをいただきます。終了後、荷物が返ってくるのを待って、在庫の確認をして、4月6日を目処に再開予定です。ほか、お問い合わせへのお返事も、4日以降の対応とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

では、会場でお目にかかれるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。