FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、arteVarieに参加してまいりました。
今回もたくさんのお客様にご覧いただけて、本当に嬉しく楽しい一日でした。
ご覧くださったみなさま、お話ししてくださったみなさま、そしてお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
前回の参加でご覧くださって、また見にいらしてくださった方もいらして、しみじみありがたい気持ちです。
次回はAlamodeMarket。半年ぶりのお洋服メインのイベントになります。出来るだけ作り足して、参加したいと思っています。

今回の参加では、がま口バッグがどのくらいの重さに耐えられるか、というお問い合わせをいただきました。
会場でもはっきりきちんとお答えできなかったので、ちょっとここに書いてみようと思いました。
正直なところを申し上げて、大変微妙な問題なのです。
自分でも作ったものを使って、それがどんな状態か(お財布や手帳や携帯・化粧ポーチハンカチティッシュなどそれなりに入れて)、確認しているのですが、それは販売しているものと全く同じと言い切れない現状があります。
というのも、毎日複数個はめていれば、ある程度出来上がりが均質化できると思うのですが、いまの、お洋服作りの合間にがま口も作る、という状態ですと、数ヶ月に一回の作業になるので、どうしても個体差が出ているだろうなぁ、と思うのです。
そんなわけで、“手作り品として”そのあたりの危うさ、微妙さをもお察し頂いて、お求め頂くかどうか決めていただけたら、と思っています。会場でアワアワ言っていたのは、そのことの表れです…。
ここでもはっきりきちんとした答えは出していないのですけれども…。ごめんなさい。
口金が外れたなど、何かありましたらできるかぎり修理対応させていただきますので、どうぞ遠慮なくご連絡ください。そして今後の活動の糧に、どうかさせてください。
情けないお願いですけれども、どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、たくさん詰め込んでパンパン!閉めるのが大変!閉まるのかコレ!?な状態でお使いいただくと、アウトの危険性が格段に高まりますので、そこは加減してくださいませ……。
以上Kuutamoからのお願いでありました。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。