上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、Romantic A La Modeさまに出展してまいりました。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

今回はとくに盛況だったでしょうか?すごくたくさんのお客さまがお見えだったように感じました。
そんななか、うちのブースにお運びくださったみなさま、お話してくださったり、ご試着くださったり、お買い上げ・受注くださったみなさま、そしてショウをご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

出展前はすごくへこたれていた部分だけがだだ漏れでしたが(ひとつ前の記事が露骨ですね)、スタッフとして手伝ってくれたりした友人ズの支えは大きく、無事1日やりとおせたかなと感じています。
(今回も忘れ物はありましたが。)
なにより直接、Kuutamoのお洋服が好きだと言ってくださったり、ショウでもたくさん投票いただいたりと、自分の手には余るほどのあたたかいものをいただいて、ただただ、ありがたいと思うばかりです。
どうしても、好きだとかすごいとか、言われることに慣れなくて、あわあわまごまごしてしまうのですけれど…でも嬉しく思っています…。

いまは出展後の片付けを済ませて、お直しや受注品の製作と、7/27日のPrincess Dreamさまへの準備を始めているところです。
あたたかさもあまさも、にがさも受け止めて、次に進みたいと思います。
きっと明日からは慌てます。もう2週間切ってますからね!


で、今回最大の忘れ物は、カメラでした。
そんなわけで、写真が…。携帯で撮った…残念なものしか…ありません。
いずれも慌ただしく撮ることになってしまい、細かいところは全く飛んでおりますが、雰囲気だけでも、と載せておきます。

今回のブースの一角、がま口コーナー。と、5月のPLAYINGさまとの撮影会での写真の展示コーナー。
20140712-1.jpg

写真のディスプレイは、烏さんが作ってくださいました。
20140712-4photo.jpg

今回の新作、『雨のワンピース』。モデルさんに着ていただいたのはグレイがかったパープルの生地。暗くてちょっと遠いので、がんばってとったピンタックは全く見えず(笑)
20140712-2rainop.jpg

モデルさんズのオフショット。左は、春に製作していた友人の結婚披露パーティのためのワンピース。ランウェイではレースのオーバースカートを纏った豪華版でご覧いただきました。
20140712-3snap.jpg

スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。