FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例によってご無沙汰しております…。(5月全く更新せずでほんとうごめんなさい…)


先日、演劇サークルPLAYINGさまとの企画で、ふたたびの撮影会を催していただきました。
お天気にも恵まれ(ちょっと暑かったですけどもね。)、すごくすごく、すてきな機会でありました。
はやく写真とともに記事をアップしたかったのですが、写真があまりにもすてきで、えらべないーーー!!!
暑さで機嫌を損なうパソコンをなだめつつ、サイズをweb用にしたものをひとまず、アップです。

w-pl2-daytrip3.jpg

w-pl2-salviakinari1.jpg

w-pl2-5flowerst2.jpg

w-pl2-brawnspring1.jpg

w-pl2-summercafe-flower2-b.jpg

複数のカメラマンさんに撮っていただいたので、カメラマンさんごとにカラーが違うのがたいへん面白い感じです。

モデルのみなさま全員に入っていただいた写真がこちら。
w-pl2-alla5.jpg

当日も夢を見ていたような1日でしたが、こうして写真を見ても、やっぱり夢のようです。
ご協力いただいたみなさまにほんとうに感謝です。

ここへお運びくださっているみなさまにも、ちがうかたちでたくさん見ていただきたいなぁとは思うのですが、今回はここまで。
7月のRomantic A La ModePrincess Dreamの両展示即売会でも、少し展示のようなことが出来ればと思っています。

いまはロマアラさまのショウに向けての形を、つめているところです。
うまくできればいいな…でも一筋縄ではいかないかな…いつものとおり(笑)
プリドリさまへは、ショウで発表した新作を、そのままきっちり持って参加出来ればと思っています。
どちらもスペースの関係で、ショッピングカートの中のもので、特に長袖のものは持って行けない可能性が高いですので、もし当日見たい!というご希望がありましたら、ぜひぜひ下の拍手コメントからご連絡くださいね。(非公開ですのでお気軽にどうぞ〜)


このあいだからNHKの「みんなのうた」で流れ始めた、クレイジーケンバンドの『スパークだ!』がすんごく好みなので、これを聞いてがんばろう。というかスパークしよう。スパークなワンピースをつくろう。
(実際は『スパークだ!』とペアで流れる『われわれは宇宙人だ!』のほうが、なんていうか、スパークしています)
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。