上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏ごろ、ぼんやり、だれかフィンランディア杯連れて行ってくれんかのぅ…と調子良く思っていましたが、アラモさまの日だったよ。いかんいかん。いけんいけん。

というわけで。

週末、そぼ降る雨のなか、Alamode marketさま参加して参りました。
今回も素敵な装いのみなさまを眺めたり、また色々楽しくおはなしさせていただいたり。
そして、ご試着やお買い上げ、受注もいただきました。
本当にありがとうございました。
新作はエプロンくらいでしたが、立ち止まったり気にして見ていただけて良かったです。
いつもいつも、こういう即売会の会場はキラキラしていて、何だか1日がものすごい勢いで終わってゆきます…ありがたいことです。
最終的には片付け時間にぐでんぐでんになり、周囲にいらしたみなさまに、多大なご心配・ご迷惑をおかけするという失態もありましたが…(勢いがつきすぎて、返送荷物に何をどう入れたか良く覚えてない状態でしたが、無事にクロネコさん届けてくれました…ありがとう…)。
とても充実した1日でした。

写真を撮っておかなくちゃ、と思っていたのに、設営をしたらすっかり飛んでしまって、今に至ります。
せっかくこの間の撮影会の写真も飾ったのに。
自分のPR力のなさにがっかりです…。

次のイベント参加は、ひとまず10月27日(日)の上賀茂手づくり市です。久しぶりに出店してきます。
手づくり市ということで、お洋服は少なめ、雑貨多めの布陣になります。
朝早いので、とりあえず自分の血圧が上がることと、あと次回は晴天を希望します!ノー雨!!そしてニット置いても浮かないくらいの気温であれば言うこと無しです!!!
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。