上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のRomantic A La Mode 9th curtain、参加して参りました。
参加されたみなさま、暑い中ほんとうにおつかれさまでした…!

今回は、もう本当に、反省しかしようがありません。と、ネガティブなことをいきなり書いて申し訳ないのですが。
最終的に予定が詰まってしまい、結果、いろいろと歯抜けの状態で参加してしまいました…せっかくみなさまに色々見ていただけるチャンスだったのに…!作品を気にして見に来てくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
当人も終日ふらふらしていて、せめて受け答えはしっかりしようと思っていたものの、今から思えばネジが一本外れたような感覚だったことが否めません。ほんとうにすみません…!
前回の記事の言葉が、全くいかせていなかったというこの…情けなさよ…。

お会いした方々には、温かい言葉を頂いたり、楽しくお話しさせていただけたりして、嬉しい1日であったことも確かなのですが。こういう機会にがんばれんと!という気持ちを新たにした日となりました。

ショウは、今回すこしゴシック&ロリィタというカテゴリからは外れたラインでした。思いっきり中央〜東ヨーロッパを意識しました。ここだけは、1つの世界観をもって提案出来たかなぁ、唯一自分によくやったと言えるかなぁと思っております。今回ばかりは、浮いていても構わないと思っていました。
ワンピース(コーヒーハウスワンピースをプリント生地で仕立てたものでした)+ジャケットのセットアップと、ブラウス+ベスト+スカートという、見事に秋冬のアイテム選択でした。組み合わせるとアクの強い感じだったかもしれませんが、単品でいろいろと使っていただけそうかなぁ、と思ったりしております。

このあたりの反省をふまえて、次回の8月のRomantic A La Mode 10th curtainにも参加予定です。
コーヒーハウスワンピースのサイズをそろえて、必ずお持ちします!
まだまだ暑い最中と思いますが、どうぞ見に来てくださればと思います。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。