FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、水面に浮上するような感覚で…。

またしばらく更新がおろそかになってしまいました。いつもこんな始まりかたなのが、自らの撒いた種ながら大変残念であります。

ショッピングカートに記載ミスがあり、いつもご覧くださるみなさまには、大変ご迷惑をおかけしました。
現時点では直っております。ブログでのご報告が遅くなったことも、すみませんでした。
ネットでお買いものするときには、そこに書いてある情報が全てなので、絶対間違えないように!というのは、カートを開始したときから肝に銘じていたことだったのに、至らないなぁ…と反省。
『残月ブラウス』に関しては、着丈96センチと書いていた…短めのワンピースの着丈だよ…何をどう間違えたのか自分でも見当がつかないぶっ飛びっぷりでしたわ…orz。
これを教訓に出来る自分でありたいと思います。
春合わせで作った作品はこれからカートに登録していきます。出来たらまたお知らせしますので、良ければ覗いてやって下さいね。

そして、随分ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが、4/6のAlamode Marketさま、参加してまいりました。Kuutamoのブースを目にとめて下さったみなさま、お話しして下さったみなさま、お買い上げくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
当日は随分荒れ模様の天気予報でしたし、実際荒れていたので、「会場行ったら自分だけだったらどうしよう」と怯えていましたが、いつもと変わらない盛況っぷりでした。
参加されているみなさまの素敵なお洋服姿もたくさん見られたし(うちのお洋服を着て下さっている方もいらして、感激)、ほかのブランドさまともたくさんお話し出来て、良い一日でした。すごく刺激的でした。(個人的には荒れた天気のためどうしても話題に上る交通トークの流れで、つい鉄道話ばかりしてしまっていたような気がして猛烈に反省…げふんぐふん)
そうそう、V6『Oh! My! Goodness!』のお話もちらりとさせていただけたのです!あんな場所で話題に上るとは思いもよらず、気の利いたおしゃべりも出来なかったですが、『ROCK YOUR SOUL』は要所要所に入るメンバーの雄叫びが大好きです…☆と、ひとこと(笑)お洋服とは全然違うことでも、書いてみるものだなぁと思いました。

ここのところは、トライ&エラーの繰り返しです。
結局、自分は要領が良くない。ということを痛感する毎日。
でも夏に向けて、何をやりたいかはこれまでにないほどはっきりしているので、ひとつずつ潰していきます。
まずはイベントの申し込みから、かな。


スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。