上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週のPrincess Dreamさまに持って行く、新しい作品が完成しました。
ragbl-ozyosk-pk

久しぶりにブラウス。
と、スカート。
特にセットアップというわけではありませんが、組み合わせられるアイテムになったのでコーディネイトして写真を撮ってみました。

ブラウスは、Kuutamoとしてははじめてのラグランスリーブ。
今もボディに着せたままになっているのですが、視界に入るたび、なぜかニマニマしてしまいます。
かわいいものになったなぁと、思って。手前味噌です。
何故だろう、リボンのせいかなぁ。個人的にはリボンマニアとかではないんですけど。
どちらかというと広めの襟開きのほうが、ツボではあります。

スカートは以前制作したアイテムの生地の残りが、ちょうどスカートなら作れそうなくらいの残りかただったので、せっかくだから可愛いスカートにしようと前々から思っていたもの。
後ろウエスト部分はゴムを通してありますので、着やすく仕上がったかなと思います。

ちょうど春らしい雰囲気で出来上がったので、地味に嬉しい。
(前回の新作は、しっかり冬な気持ちで作ったので、春の気持ちには重いかなぁと気にしておりましたのです…)
おいで下さるご予定の方、是非見ていただければと思います。


Princess Dream5~ゴシック&ロリィタ展示即売会~
日時   2013年3月3日(日)12:00~17:00
会場   ムーブ町屋 4Fギャラリー&ミニギャラリー 
アクセス 東京メトロ千代田線・都電荒川線・京成線 町屋駅徒歩1分
     ※東京メトロ千代田線町屋駅0番出口直結
入場料  500円 ※チケット制・小学生未満は無料です

スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。