FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、土曜日、Romantic A La Modeさまに参加してまいりました。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。そして、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

当日はとても風が強く、帰り道には雪も舞っている寒い日でしたが、会場内はとっても盛会でした。
たくさんの方にお目にかかれて、お話もさせていただけて、本当に楽しい一日でした。
会場がやっぱり本当にすばらしくて、また主催さまの会場に合わせた演出もとっても素敵で…。個人的には特に、カフェコーナーを担当されていたご婦人方にきゅんきゅんしてしまっていました。


これまでタイミングが悪くて撮れた試しが無く、アップされなかった写真ですが…今回はございます!
ちょっとした看板のようなものを掲げてみました。刺繍で刺したものです。
roma-ala8-title

ブース全景
roma-ala8-zennkei


ショウにも参加させていただきました。
今回もたくさんの方に見ていただけて、反響をいただき、改めてどんなふうに作っていこうかと考えるきっかけになりました。たくさん、嬉しい言葉をいただきました。と、同時に自分の至らなさを考えもします。
もぐもぐ、もぐもぐ、と消化吸収して、良い芽が出せるように、と思っています。

まずはご注文頂いた分の制作と、写真などの準備が出来次第ですが、新作をショッピングカートにぽつぽつアップしていきたいと思います。
ウェブの更新も…!
春をちゃんと迎えられるようにがんばります。


ショウのモデルさんチーム。
今回も本当にお世話になりました。
roma-ala8-showteam
(『November〜フロントレイヤード』(左の作品)と、『12月の雪の日』(右の作品)は受注制作を考えていますので、もし気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせ下さい。)
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。