FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもまたも、少しブログ更新の間があいてしまいました…。
もうしわけないことです。

11月に立て続けに手づくり市に参加した後、12月は私事行事で手づくり市に参加出来なかったため、来月に迫ったロマアラさまでのファッションショウの準備を…主にやっていたのですが。
これが一進一退の攻防となってしまい、なかなかブログでご報告を!という形につながりませんでした。
やっと、なんとか、一歩抜け出せたかな、と思っています。これでひとまず年が越せそう。
年の瀬ということで、一年を振り返ってみると、反省することも多くて、これを来年につなげて改善していけるのかしら、としみじみと考えたりしています。
頭で考えるばかりになってしまって、そうでなくてとにかく手を動かす!ということも、延々、課題だったのですが…。
むむむ。
やるべきことがあるというのは、良いことととらえたいです。

一年楽しみにしていた大河も終わってしまったし(でもまだ最終回は録画したまま見てません…なんかもったいなくて)、ずっと楽しみだった『大奥』のドラマも終わってしまったし(最終回の家光の声音がほんとうに美しくて、あぁこのために多部さんはキャスティングされていたのだなぁと思いました)、でも来年にはV6のアルバムも出るというし(タイトル、『Oh! My! Goodness!』って、かわいらしすぎる)。
今年も好きなものに支えられてきて、ひとつ終わっても間違いなくまた始まるものがあって、それが自分を前に進ませてくれていると思います。
ものづくりもまたしかり。
来年もそういうふうに出来ますように。

なにもかもがつたなくて、足りないことも多いこの場所ですが、見ていてくださってありがとうございます。
来年もこの、「ちょっとずつ」をつなげていけるように、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。