FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、懐かしいうたが耳に残るのは、センチメンタルな秋の気分のせいでしょうか。

なんちゃって。

先日のイベント参加の荷物を、『私がオバさんになっても』(by森高千里)をぐるぐる歌いながらほどきました。


週末は、Alamode Market 18、及びdaydream vol,5、へ参加してまいりました。
お運びくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
どちらの会場でも、色々とお話しさせていただけたり、試着していただいたり、またお買い上げくださったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。
タイミングによっては十分に応対させていただけなかった方もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。
今回は少しは広い視野を持って参加できたかな…と思う反面、相手の方の気持ち、ときめきや感動や、不安に思うことなどなどを汲み取って、かゆいところに手が届くようなコミュニケーションが出来ないとな…と思ったりしています。

ゴスロリ系の展示即売会ではいつもそうなのですが、お客さまの装いも素敵で見ているだけで幸せだし、参加ブランドさまも当然素敵で、『素敵!』埋め尽くされた会場で、うつくしい作品を拝見したり、それを産み出した作家さまとお話しさせていただけたりして、なんと充実かつ刺激的なことかと…。しかもそれが2日連続。気付きの多い2日間でした。ご予定のあるなか、お忙しいなか、お話しして下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
自分が落ち着いていたということも大きかったです…健康は大切。
そしてサポートしてくれた友人ズにも感謝です。

タイトなスケジュールだったこともあり、東京駅も東京タワーも眺められずじまいだったけれど、じんわりと良いきもちを持って帰ってきました。

また、がんばろうと思います。

新しく作った作品を、ショッピングカートにアップしました。

次の即売会参加予定は、10月28日(日)、上賀茂神社での手作り市です。帰ってきたら参加証が届いていました。寒くなるので、ニット小物などを作ってみようと思っています。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。