fc2ブログ
ないですか?

このイベント参加まえの、緊張をともなったフワフワ感、慣れませんねぇ。
修学旅行まえとか、運動会まえとか、あのころと同じだから一生慣れないのかなぁ。

さてさて。

前回記事でお知らせしていた新作たちですが、写真を撮りましたのでアップしておきます。

『November』の前回記事の別色(ラベンダー系)バージョン、Sサイズ。
nov-lavender-s-buup
前回書きそびれていましたが、メインの生地はかなりどっしりとした綿麻プリントなので、結構重たいドレスです…。お肌への当たりも、決してやさしいとはいえません。
でも自分としては、この生地で作ってみてちょっと吹っ切れたところはあります。このくらいの重たさ、私は好みみたい。

こちらは『November』単色づかいのグレー、Lサイズ。
nov-gray-f
こちらはT/Cツイルで作ってみました。上に比べてさらりとやさしい肌ざわりです(苦笑)。
スカート中央部分裾のタックは入れていません。

『10月の庭』
10-m-kinarib-buup
『5月の庭』のボートネックバージョンです。全体のパターンも少し見直しました。
地色がキナリでプリントものなので、写真では形が分かりづらくて申し訳ないです…。

そして、滑り込みで『あじさいのうた』の五分袖バージョンも作りました。
azi-5-green-buup
後ろ前着用可は五分袖でも健在です。

今回新たにお目見えするのは以上です。
イベント参加がプチ旅行となるために、週末はショッピングカートはじめ、webからのお問い合わせへの返信が遅れることとなりますが、ご了承くださいませ。
お天気に恵まれて、よいイベントになりますように。お運び頂いたみなさまに見ていただけるのを、ドキドキフワフワ、たのしみにしております。

Alamode Market 18
day dream


リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR