上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、Romantic A La Modeさま参加してまいりました。
参加された皆さま、おつかれさまでした。

当日はお天気は良かったように思いますが、風が強くて…いらした皆さま、風に押し戻されるなどなど、口々に大変だったとおっしゃってましたね。でも雨降らなくて良かったですよ。

今回もたくさんスペースに来て下さって、見ていただけて良かったです。ファッションショウでも色々反応を頂けて、そしてコンテストでも投票して下さったりして!みなさま、本当にありがとうございました。
でも私がなぜかあたふたしていて…お客さまにゆっくり見ていただけなかったんではないかと反省しております。あれもこれも、と思っちゃってたんですよね…今考えるに。

他のブランド参加者さまとお話しさせていただく時間もあり、今回もとても勉強になりました…。今回は、非常に興味深い話を色々伺った気がします。あくまで個人的興味として。

このように、収穫もあり、反省もありで、こうやって続けていく原動力になるのかなぁと思いながら帰ってきました。いつも帰りながら次はどうしようか?って考えているんですが、なんか、今回は、静かな決意!?とでも申しましょうか。大げさか。でも雰囲気的には、そんな気持ち(笑)
こうして決めては、やっぱりそれで良かったかしら?と揺れ動くのが常ですが、そうしながら進んでいくものだと思うので。
まずはウェブの更新からやっていきたいと思いますのでもうちょっとお待ち下さいませ~。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。