上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一週間以上前になってしまいましたが、Princess Dreamさま、参加してまいりました。
スペース回りをゆったりとってもらっていたので、お客さまにもゆっくり見ていただけたかなぁと思います。自分もゆとりある気持ちで参加できたような…。もちろん反省点もありますが…。
他のブランドさまともお話しさせていただくタイミングがあって、いろいろと…もうほんとにいろいろと勉強になった参加でありました。
体調もおおむねよくて、よかった。
朝の自由時間には、東京駅の正面を見てきました。思えば駅という建物は、中をうろうろしたり、横からピャッと出入りするだけで、意外に正面からちゃんと見ないものだよなぁと気付きまして、今度東京に行ったあかつきには、レトロ建築“東京駅”をちゃんと見たいなぁと思っていたのです。とはいえ只今改修中。今秋オープンということで、まだ囲いは取れてないんだろうなぁと思いつつ。
朝ご飯があんまり期待の味ではなかったので、寝不足の低血圧と合わせて多少ぐったりしながら、それでも自分が丸の内がわにいることは確認のうえ、適当に地下から階段を上がったら…ちょうど建築当初を忠実に復元中と噂のドームが見えるではありませんか!おおー!!
しっかり囲ってあるけどー!(なので上のドームだけ囲いから頭を出している)
朝の光の中であんまり素敵に見えるので、テンションもMAX。低血圧も吹っ飛びそう。そのまま行幸通りを皇居の方までぷらぷら散歩しつつときどき振り返っては駅を見る。あぁこのビル群がなければ、皇居からの眺めはさぞや壮麗だっただろうなぁ。
全貌はまた次回ということで、正直東京スカイツリーよりこっちのが楽しみですよ。東武には悪いけど。
その後再び地下に潜ったわけですが、最寄りの地下鉄駅を目指すうち、同じところを2周くらいぐるぐる回って、結果イベントの開場時間に若干遅れ気味に到着するという羽目に…なったわけですがこれで東京駅も何となく把握した…気がする…。

→続きを読む

スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。