FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このまま今年はブログ更新無しかという疑惑も一部持たれましたが、何とか滑り込みます。
師走、あっという間に終わろうとしています。
年末の個人的な恒例クリスマス会も楽しかったし、フィギュアスケートの全日本選手権も見に行けて、心を動かす美しく熱情のこもったもの、世界に、それはそれは感激、感動していた…そんな師走。
師走だけでなく、今年は一年が過ぎるのが早かったというのが実感です。
お洋服作りを本格的に始めたということがやっぱり大きかったのかな。
目を瞑りたくなるような災害が起こったことも含め、楽しく嬉しいことばかりではなかったけど、まずは今年もおしまい。また来年もひとつひとつこなして、ちゃんと生きようと思っています。
今年はもうほんと、見守ってくれたみなさま、本当にありがとう、の気持ちで居ります。

三日ほど前、大事に使っていた時計をなくしてしまって、どうしよう、今年最大の損失!(個人的感覚)と思っていたのですが、翌朝ダイニングテーブルの上のティッシュの箱の上に置いてありました。
聞けば車のタイヤのそばに落ちていたと。タイヤで踏んでたかもしれないけど動いてるよと。
…しぶとい時計。
前にも落として、戻った道の上で発見されたりしてるんだよね、こやつ。
こうなったら墓まで持って行くぞとちょっと思った今年の終わりです。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。