上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Romantic A La Modeさま、参加してまいりました。
当スペースまでお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけて、手に取っていただけて、お話もいろいろさせていただきまして、とても楽しく充実した一日となりました。
若輩ながらファッションショウにも参加致しましたが、本番に向けての準備もバタバタしたまま、それでも何とか”人間がお洋服を着て動いているところ”を見ていただきたい!という当初の目的は達成できたかしら?と思っております。
不手際なところも多々あったと思います。本当に色々な経験させてもらいました…!これをまた次に生かせるようにしていきたいと思います。

個人的には素敵な格好の方々を眺めつつ、あの素晴らしい空間に一日居られたことが、嬉しかったです。
素敵なイベントを作ってくださった主催様やスタッフの方々にはほんとに感謝ですよ……!!

そしていつも、今回も、熱い目で見守ってくれている友人ズ、ありがとう。
願わくばお嫁に行った子が、そのひとのとなりに長く居てくれるお洋服になりますように。そう思ってもらえるもの作りをしなくてはな、と思った一日でした。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。