上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなわけでまだ5月ですが雨降りですね。

ビーズ編み込みがやりたくなって、こんなものが出来ました。
hd-2bl.jpg
ヘアバンド(という言い方がふさわしいかどうかはわかりませぬが)です。
目指す形があって、編み始めたのですが、出来上がってみるとどこに付けて行ったら良いか分からないアイテムに…。可愛いのですよ。でもフランスのシャンソン歌手がステージで付ける髪飾りのようなイメージになってしまったのです。日常使い、できるのかしら?いや、是非やっていただきたい!とは思うものの。
調子に乗って白×ブルーグレーのビーズでも作りましたヨ☆

それから、グレー×白の水玉模様の綿サテンでタックスカートを作りました。
こちらは写真がまだとれてないので…とれ次第ちょろりとアップしたいと思っています。

こんなものを引っさげて、6月11日の北山クラフトガーデン、参加予定です。会場は京都北山のちょっとした美術スポット、府立陶板名画の庭。
手作りイベントは初参加になるので、どうなることやら。
とりあえず雨は降らない。と勝手に信じています。
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

みさき

Author:みさき
ノスタルジィなお嬢さんの服を作っています。
制作や、イベント参加について、ほか個人的な話題なども書いております。

さえずり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。